顔のしわでお悩みの方へ

 

このクリームはタキザワ漢方廠で発売されているオゾナジェルクリームと言います。

 

植物性のグリセリンにオゾンを溶け込ませたオゾン化グリセリンの力を最大限に引き出すために作られた美容クリームです。

 

オゾンて何?とおもいませんか? 私もなに思いました。

 

メーカーによるとオゾンがかさついた肌を滑らかに整えるそうです。

 

       

という事で 私の目の周りのしわにどうだろうと思って サンプルを使ってみたら・・・

 

ほんのり温かくなり マッサージするとすごく気持ちがいい。すごい保湿力です。しわの深さが減る!

 

このしわがとれるならと思い、早速使い始めました。

 

アルコールフリー、オイルフリー、無香料と無着色、防腐剤は入っていません。

 

私も結構敏感肌なので 心配しましたが 大丈夫でした。

 

28g 5800円(税抜)ですが だいたい1個で1ヶ月半ぐらいで使い切ると思います。

 

サンプルも差し上げていますので ご興味があればお立ち寄りください。